UTAU音源は左側の「UTAU音源」カテゴリにあります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< サイトを移転しました | main | 連続音2版E4音源の原音設定の修正 >>
初音ミクsingsニューウェイヴ
耳ロボPさんのブログでお知らせの記事が来ていたので、こちらでも書かせて頂こうと思います。
「初音ミクsingsニューウェイヴ」という、10/26に発売のCDの曲で朝音ボウを使って頂きました。
詳しくは耳ロボPさんのブログ記事をご参照ください。 音楽とかソフトとか 初音ミクsingsニューウェイヴ


お話を頂いた時、もしかして何かの間違いなんじゃないかと思ったぐらい(すいません)嬉しくて、
もっといいもの作って行きたいなと気合を入れるきっかけにもなりました。
コーラスで使用されたとのことで、早く聞いてみたくてうずうずしています。
発売日が凄く待ち遠しいです。

というか何に驚いたってテトさんモモさんボウちゃんという組み合わせに驚きました。
そこのポジションにボウちゃん入っていいんですか・・・!みたいな。
なんとなく三人娘のイメージが強かったもので多少恐縮しました。
声の相性いいといいなぁ。初めて聞く組み合わせなのでそこもどきどきしてます。



それと以前強弱音源は出ないのですかとコメント欄で頂いて色々試してみたのですが、
ひとまず弱というかささやき気味の単独音が先にできそうです。
まだ数個試しただけの段階なので分かりませんが時間のある時にばっと録ってしまおうと思っています。
家人がうまくいなくなって一人になれればいいんですがなかなかタイミングが合わず・・・うーん
とりあえず近況でした。宝くじが当たったら防音室が欲しいです。

COMMENT