UTAU音源は左側の「UTAU音源」カテゴリにあります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 朝音ボウbotの説明 | main | 初音ミクsingsニューウェイヴ >>
サイトを移転しました
そうだった記事を書こうと思ってすっかり忘れてました。
朝音ボウの配布サイトを移転しました。移転先→http://asane.coresv.com/

前のサーバの容量では現状でいっぱいいっぱいでこれ以上音源が増やせないのと、
サーバ契約がちょうど切れるところだったのでちょうどいいかなと思い移転しました。
これで移転3回目なので正直どうかなと思ったんですが、容量問題あるしなー・・・とか色々。
外部のロダに置くと流れた時の対処が手間なので避けたいし。
しばらく検索上位に出ない等不便があると思うのですが、
外部リンクから辿るなどして頂ければと思います。すみません。


それと近況:
機材を買い換えました。ちょっといい奴買ってしまいましたうへへ
無駄にしないように頑張りたいと思います。
「いい音源」ということについて色々考えていて、自分なりの結論が出せたのでそこを目指せるように勉強中です。
主にマイキングとか発声練習とか自分の声のいわゆるおいしい所というのがどの辺なのかとか。
ボウちゃんらしい音源が作れたらいいなと思います。

COMMENT