UTAU音源は左側の「UTAU音源」カテゴリにあります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 連続音2版の原音設定 | main | 朝音ボウbotの説明 >>
単独音蔵出し
またですが、ボツ音源フォルダから単独音発掘したので上げてみます。
お茶を濁してる感がひしひしとしますが実際そうなのでなんかもう・・・。

3音階録ったんですが、声質がそれぞれ違いすぎるという理由でのボツでした。
でも少し前にボウちゃんに歌ってもらいたいけど連続音2版だと声が合わなくて、
試しにこれに曲のustを読ませたら意外と歌ってくれたのでじゃあこれ使おう、となって
どうせだから配布しようという流れです。
その曲はちょっと動画も作ってみたいので大分後になると思います。


連続音2版は柔らかくリラックスしたような声になるように心掛けたんですが、
これはこういう周波数を出す、みたいなのを意識して録音したのでやや固めの声になってます(多分)
強ほどじゃないけどもう少し強い声がいいな、というときに使・・・えるのか果たして
なんかまぁ、そんな声です。よければどうぞ使ってやってください。

COMMENT