UTAU音源は左側の「UTAU音源」カテゴリにあります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< UTAU音源配布 | main | 連続音2版の原音設定 >>
返し方むずかしい
特に意味はないのですが過去の記事を音源の記事だけ残して消しました。
たまにログ削除とかそういう事をしたくなる性分です。
で、凄く今更になりますが、記事を引用されていた方がいらっしゃった事に気づいたので
恐らく引用されていただろう部分を貼っておきます。
すみません特に何か差し障りがあったわけではないです。
ただちょっと見直して、ん?と思ったところは若干修正しました。
丸のままじゃなくてちょっとあれですが。


追記:今までどうしようかもの凄く悩んでたんですが、基本的にボウを使って頂いた動画はブログに掲載しないことにしました。
理由は、例えば自分が誰かの音源を使ったとしてその中の人のブログに取り上げられたとした場合、
自分だったらめちゃくちゃ緊張するし「中の人にあれ見られたのかうわー恥ずかしwww」ってなるからです。
それで次下手打てないなーどうするかなーとかって悩んで試行錯誤の末にもういいや諦めよう・・・というパターンは自分ならあり得ます。

あくまでも「もしかしたら自分なら陥るかもしれない」パターンなので他の人が全員そうとは思いませんし、
自分でも毎度毎度こんな思考回路には陥らないとは思うんですが・・・。
でもまぁとりあえずこのハイレベルチキンの心情に合わせておけば
極力そういう心理的にめんどくさい事は起こらないんじゃないかなー、という保険です。

それと音源自体がそんな使われないとは思うのので書くだけあれな気がしますが、
ガチネタというか除外系にもガンガン使って頂いて大丈夫です。
規約にも書いてますが、中の人的にどうかなとかは一切気にしないでください。
むしろ気にしたら気にした回数×10回腹筋してください。嘘です。




そんな事言っといてなんですが、中の人から反応もらえたほうが嬉しいって方のほうが多いような気はしてます。
ただ私が反応もらった場合、嬉しいより先に申し訳ないとか恥ずかしいとかそういう事でテンパッてしまう人なので
そういう人対策というか、そんな意味合いで反応はしません。
同じような意味合いでこちらからのお礼も極力言わないように心掛けてます。
そういう風に音源の製作者側から何も干渉がない状態を作ったほうが使いやすいかなと思ったからです。
拙い音源ですが、何も遠慮せず好きな事に使っていただければと思ってます。



あと普通に日記ですが、サイトを改装しました。
多分前より見やすくなったんじゃないかなと思います。テンプレートサイトさんは偉大です。
音源の方もちょいちょい出せていけたらいいなと思います。
単独音年内には出せるだろうと思ってたのに無理っぽいですね。ほんとやるやる詐欺が酷い。
でも今ボツ予定だった弱単独音もどき(原音設定自動)を聞いてみたらすっごい微妙な線だったので
ちゃんと原音設定したものがいけそうだったらおまけに置いておきます。
あっ、あと連続音2版の原音設定ファイルも語尾追加したの上げるとか言ってて上げてないですねそういえば・・・
すいませんすぐ忘れるもんで・・・うわーやりますやります今思い出した。

スポンサーサイト
更新乙です。
まだ連続音はまったくわからん!状態なので、使えるようになったらすぐ迎えにくるからね!

これからも宜しくお願いします。
紙代 衣郎 | 2010/12/22 11:34
どうもですー。
いやいやそんな気負わずにちょいちょい使えるようになってけばいいと思いますよ。
気が向いたらお迎えしてやってください。

ではでは良いお年を( ・ω・)ノシ
アサ | 2010/12/23 01:19
COMMENT